ななみん~松本菜奈実がんば

松本菜奈実応援してます

松本菜奈実(ななみん)がMUTEKIデビュー

ななみんのニックネームで親しまれているグラビアアイドルの松本菜奈実がなんと・セクシー動画にデビューするってことで、ちょっと騒ぎになっています。


Iカップの爆乳をゆさゆささせてグラビア活動をしているかと思ったら、いきなりのセクシー女優転向ですからね。


しかも、何の前触れもなく自らのツイッター2月1日に電撃発表!


ななみんとしては、新しいことに挑戦するので応援してほしいというようなコメントをしているのですが、そりゃ、ファンからすればたまらんですよねえ。でも、あの若さでいったいどんなセクシー動画を見せてくれるんでしょうか。

 

f:id:iisanman:20170203192355j:plain